スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

コスミックエンザイムを闇雲に摂取?

コスミックエンザイムは、ファスティングダイエットの手法をサポートすることを主な目的として開発された酵素サプリメントです。

酵素が多種多様につめ込まれているのが、このコスミックエンザイムなのですが、前にも述べたように腸の働きをサポートするために必要な量と質の酵素成分があれば十分になります。

そうであれば、宣伝ワードにあるような多種な野菜などから抽出した酵素成分を詰め込んでも、喰わず嫌いと同じようなものだと指摘できると思います。

これはフォルスリムバイオブースターなどの他の製品についても指摘できることですが、このファスティングの間に、酵素成分をたくさん摂ることは必要なのですが、それ以上摂っても無意味なばかりか、余分な脂肪と同じように、内臓のその他の機能に支障をもたらす原因にもなり得るはずです。

有効なものだからといって、ただ闇雲に摂ればいいというわけではありません。

それにエクササイズなど他の作用と合わさってシェイプアップ効果が相乗的に表れてくるということも・・・。


スポンサーサイト

Tag:コスミックエンザイムとは?  Trackback:0 comment:0 

細身シルエット とは?

細身シルエットで綺麗に! とは、ダイエットの教材に大きく書いてあった広告の言葉です。
変わったネーミングに惹かれて訪問する方もいるようですが、紹介されているのはダイエット全般のやり方をまとめたとされている出版教材です。名前は「意思が弱くても綺麗に痩せられるダイエット」というもののようです。

この教材とは、モデルさんにダイエット指導している美容ライターのユウコさんという方が監修に関わったと喧伝しています。

このユウコさんとは、医学博士で「しょうが紅茶ダイエット」でも著名な石原結実さんとも共著の本も出版していたこともある方です。この方が出版される教材ということで、けっこう期待を込めて買われる方も大勢おられるようです。


中身といえば、「忙しい方にはピッタリの内容になっていますのでチョットした時間の合間にも、簡単に出来る・・・・・ 」ことを宣伝文句にしています。

ただ、忙しい方にも簡単で短時間でこなせるダイエットであることには違いはないのですが、「 質を落としたという意味で簡単すぎる内容・・・」 だとの批判やあるいは指摘も多く見られます。

その際には、

⇒ KEIKOの スタイルエクサ + K DVDマニュアル
などの好評の電子DVD教材と比較される形をとって、批評の対象になっている場合が、ままあります。



Tag:コスミックエンザイムとは?  Trackback:0 comment:0 

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。